摂れてますか?ビタミンC!

こんにちは(^^♪
副院長の ひぐちです!

みなさん、ビタミンCしっかり摂れていますか?
ビタミンCが不足すると、身体の酸化が進み
全身ボロボロになってしまいます(-_-;)

そうならないように、ビタミンCの豆知識を
紹介していくので最後までみてください!

ビタミンCの効果

①美肌効果
→ ビタミンCはコラーゲンを生成する時に必要です。
コラーゲンが増えると肌のハリ感アップします(^^)/

②ストレス対策
→ストレスと戦う副腎ホルモンの生成にビタミンCが必要です!
不足すると、ストレスに負けやすくなります( 一一)

③二日酔い対策
→アルコールの分解・解毒に大量のビタミンCが消費されます。
分解・解毒が追い付かず、アルコールが体内に長時間蓄積されることで
吐き気や頭痛といった二日酔い症状が出てきます。

④骨粗鬆症の予防
→骨は大量のコラーゲンが材料になっています。
ビタミンC不足で、材料のコラーゲンが足りなくて骨がもろくなってしまします(-_-)

などなど、ほかにもたくさん効果はありますが
きりがないので、これくらいで(笑)

ビタミンCサプリメントを選ぶときのPOINT!

①一回の摂取量が高濃度か!
一回に2000mgをとる事で効果が倍増します(^^)/
少ないと、全然効果が出なかったりします。

②原産国みてますか?
ビタミンCの原産国の93%が中国です。
品質の悪いサプリメントは、肝臓に負担がかかる事があります。

そこで、はりきゅう院TSUKAMOTO おすすめビタミンC紹介します!

ワカササプリのビタミンCです♪

高濃度、2000mg配合!
イギリス産の高品質!

1箱、30袋入りで3300円!(税込み)

このサプリは、ネット通販やそのあたりのドラックストアでは買えないものです!
高濃度、高品質でこの価格はめっちゃ安いと思います(^^)/

気になる方は、1回分プレゼントするので
ブログ見ましたと声かけてください(^^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました