LINE

BLOG

ふくらはぎのむくみ!だるさ! 解消!

姫路市飾磨区の鍼灸院、はりきゅう院TSUKAMOTOです!
当院では、身体の鍼灸治療・美容鍼・スポーツ鍼灸をメインに、痛くない優しい塚本式鍼灸治療を提供しています。なんか、ふくらはぎがだる~い。
脚のラインがぼやけている。
など感じたことないですか?

ふくらはぎは、第2の心臓と言われている
くらいすごく大事な場所です!

毎日の家事、仕事でふくらはぎは
思っている以上に疲労困憊です。

疲労が溜まると、血液の流れが悪くなったり
老廃物がたまってしまい、むくみの原因になってしまいます(*_*)

鍼治療は、血液循環をアップさせる最強法です!
さらに効果も長いです(^_^)

鍼に電気を流し、ふくらはぎの筋肉を
動かす事でさらに血液循環がアップし
むくみも改善します(^_^)/

足が軽くなると、買い物や遊びも
楽しくなりますね(^^♪

身体の鍼灸治療
つらい身体のお悩みをお持ちでしたら、はりきゅう院TSUKAMOTOにお任せください。ワンランク上の安心・安全な鍼灸治療を提供致します。

タイトルとURLをコピーしました